イメージ 1

どうもこっちのブログはさぼりがちですみません(><)

この間の火曜日に病院に行ってきました。今度こそは検査をって思ってたのですが・・・病院の手違いで検査ができず。いや、別にそれはいいのです。あんまり急いでないしね。問題は。。。平次の体重でしたわぁ~~(´`)3.75キロ・・・3.75キロですっ!!これは重大な問題ですわぁ~~平次のベスト体重は3.4キロ。一時期ごはんを食べれなかったときは3.05キロまで落ちたけど、今は3.75キロ・・・体力つけないとって思って、食べるだけ食べさせてたけど、歩けないし今はプールにもあんまり入れられないしで、お座敷豚まっしぐら・・・(==)先生と相談の上、ダイエット開始です・・・闘病中なのにダイエットとは(笑)だめだめやん(==)つけたあだ名が、『みなぞう』あの亡くなったあっかんべーするとどだっけかあざらしだっけかの『みなぞう』( ̄▽ ̄〃)平次的にはかなりむかつくあだ名であろう(笑)先生と話しながら、「正直、食欲が戻ると思ってなかったし、死ぬかと思ってました。」って言ったら、先生が、「私もだめだと思ってました(笑)」だって(==)先生にも半分見放されてたのに、平次ってやっぱりすごいよねぇ~~♪本当にがんばってくれてる。闘病しながらのダイエットは辛いけど、平次、がんばろうね(^-^)体調を見ながら、少しずつ落としていって、また歩けるようになるといいね・・・