イメージ 1

この間の日曜日に先生からきた恐いメールとは・・・平次の考えられる病名として、『精巣腫瘍』が浮上したのだ・・・恐いよねぇ・・・んで、またけい先生に泣きつきメールした(笑)けい先生も、T先生や横浜の先生と同じ意見だったけど、今すぐどうこうはないと思うから、レントゲンは焦って撮ることはないだろうって・・・うん、何故か同じ意見でもけい先生が言ってくれると安心する(^-^)今の平次はまだレントゲンは撮れないもんね・・・検査の段階で命かけたくないわ・・・この間のレスで、『平次は良い感じ6日目~~♪』なんて書いたら、その日の午後から具合が悪くなったのよ(==)日記とかブログに良いこと書くと、そのあと具合が悪くなる。。。んで、今日もどうしようか迷ったけど、みんな心配してるだろうから書く。平次は良い感じ9日目ぇ~~♪あぁ~~このままあとせめて2週間は良い感じが続いてほしいよぅ~~そしたらプールにちょっとだけ入れてあげられるのに。。。画像を見てのとおり、汚くしょぼくれたオヤジみたいになってるんだもん。。。でも、がんばってる証拠だよね。。。小さな体で本当にがんばってる。。。ダックンさんに頼み込んで送ってもらった沼えびちゃんが最近お気に入りで、昨日も届いたばかりの沼えびちゃんを1パック一気に食べた。。。うんこが臭い。。。(==)体も臭い。。。明日は病院の日、体重が増えてたらいいなぁ。。。でも抱っこするとかなり重たいから、きっと増えてると思う(^▽^)でも・・・腹水やないよね??また心配性が顔を出す・・・だってさぁ・・・病院恐いんだもん・・・どっちに転んでも(アスペルギルス気嚢炎or精巣腫瘍)、病名が病名やもん・・・がんばれ、平次・・・