さてさて、子供を作ろうとして早一年。

一向にできんがな!!!笑


誰だよ、避妊しないといけないなんて言ったやつ!笑

避妊しなくても何も問題ないレベルで子供できんよ!笑

同じ時期に始めた同僚は、1発でヒットし、早々に産育休に。

顔を合わせる度に、先生はまだ頑張り中ですかーウインクって言われて、バチクソストレスだったわw


ということで、旦那が釣りに行った今日、職場最寄駅の不妊治療クリニックの門戸を叩きました〜。


院内、めちゃくちゃ綺麗!

内診から始めます〜と言われ、

生理2日目の股間パッカーン🩸

それから医者とこんにちは。

問診票の希望蘭に「人工授精、体外受精希望」と書いたら、

じゃあいつから人工授精始めます〜?という軽いノリ。笑

コーヒーは食前食後どっち?くらいのライトさだったわ。

今周期はまだ保険適用にならないらしいから、来周期からで〜と決定。


人工授精・体外受精共に保険適応内でやって、それでできなかったら諦める予定でいます!

(私に全然なれない)イグアナ様もいるしね!


今朝のエサクレポーズ。


全然説明もされてなくてよく分からんけど、とりあえず今周期中に旦那の感染症検査やって、血液検査の結果聞きに行って、

来月の生理の時にまた行って何かが起こるらしい。笑


ということで、婚活終わったと思ったら妊活始めました。

開幕しまーす!