こちらの続きです。

お粥に飽きてきた3日目。
朝食。

お粥以外を食べた。笑
お粥は3口くらい。
毎日汁物の具が同じ。
ほうれん草しか入ってない笑い泣き
ほうれん草好きだからいいけど。
小松菜かもしれないけど、分からない!笑

9:30くらいにはさようなら〜👋
病院そばのヨーカドーで、お菓子を調達して帰ってきた🏠

帰宅後は、洗濯!
天気良くていい感じに乾いて嬉しい照れ


祝日だから、会計窓口はやってなくて、預かり金の10万は返って来ず…
来週給料日で良かった。
そして、コロナで出かけることもないから、良かった…
貯金て大切〜って思った。笑

もう暇すぎて退屈だったから、早く学校行きたい!
みんなとお話ししたい!