初めまして

本多みかです

 

わたしは

 

人の目を気にして

発信ができない人が

オンラインで

月収100万円になる法則


 

をお伝えするために

このブログを始めました。

 





 

そんなわたしも過去には

他人の目を気にして

発信できない時期がありました。

 

勇気を出して発信しても

読んだ人には

 


 『あなたは、発信するような人じゃない!』

 

なんて思われてしまうのではないか

と怖かったんです。

 

そしてわたしは

地方に住んでいるので

噂されることにも

大きな抵抗がありました。

 

発信を見られて

「この人こんな仕事し始めたよ」

なんてネタにされたこともあり

 

余計に発信するのが

苦痛になっていました。

 

しかもわたしは

 

「アメブロって

 どう設定したらいいの?」

 

「導線ってなに?」

 

ぐらい集客について無知。

 

なので何を投稿すれば

集客できるのかも

わかっていなかったし

 

「目立つのは悪」

だとひたすら

考えてしまっていたんです。

 




 

でもこのままずっと

発信に怯えていては

お仕事になりません。

 

わたしには

 

オンラインで100万円以上を

稼いでいきたい

 

という夢がありました。

 

その夢のためには

「発信がこわい」という壁を

乗り越えなければいけない

と思ったんです。

 

そこでわたしは

 

潜在意識やマインド、

魅せ方やメニュー構築など

 

マーケティングに役立つことを

たくさん

勉強するようになりました。

 

いつか

「こわい」を乗り越えて

自由に働ける

未来を掴むため

 

昼夜問わず

自分と向き合い

学んでいきました。

 



 

すると

 

他人の目を気にしようが

他人の目を気にしなかろうが

やりたいことは変わらない。

 

だったらどんどん発信して

稼げた方がいい

 

と気がつくことができたんです!

 

飾った自分を封印し

ありのままの自分を

見せていくことも

できるようになりました。

 

「なんでも持っている

 しあわせな生活」

 

のような発信ではなく

 

シングルマザーだったことや

プライベートの家庭の話を

素直に発信してみたら

急激にファンが増えたんです♡

 

コソコソ隠さず

自分をおもいきり出したほうが

結果的によかった!

 

さらに

 

集客導線やマーケティングを

勉強したおかげで

全国の商工会議所で

講演を依頼されるようになりました。

 

生徒さんの売上は

最高で600万円になった人も!

 

目立つことは悪くない!

 

発信は

人生を豊かにしてくれる

最高のツールだったんです!

 



 

なのでわたしは

このブログを通して

 

過去のわたしのように

人の目を気にして

発信ができない人を

救ってあげたい!

 

発信は楽しいことだし

オンラインで

月収100万円になることは

難しくない

お伝えしたいんです♪

 

過去のわたしのような方が

1人でも多く

しあわせな未来を掴めますように..♡

 

どうぞよろしくお願いします!

 

本多みか