魅せるビジネスプロデューサー 本多美香です
 
 
 
いや〜...
ゾッとした2日間
 
 
5月7日の夜
お風呂あがりに基礎化粧品でスキンケアを終えると
蚊に刺されたような痕と痒み
 
数分後に増殖し
 
またその数分後に
増殖し広い範囲へ
 
 
 

 
朝起きるて
人相が変わってました💦
 

 
瞼の腫れと
目のまわりの浮腫が
凄まじいΣ(OωO )
 
 
朝イチで
皮膚科へ
 
 
皮膚科では
【蕁麻疹】と診断されました。
 
 
処方されたお薬はコレ
 

 
 
いつもと変わらない
メイク落としと
石鹸
 
いつもと変わらない
化粧水、
オールインワンジェル
など
 
塗った後に
バーっと出たのが
今でも気がかりです。
 
 
免疫力低下してたのかな...
 
 
 
 
 
体重も落ち(ダイエットしてた)
風邪気味だったのもあり💦
 
 
 
 
5月8日の夕方の顔は
お薬を飲んで効きました。
だいぶ
腫れが引いてきて
二重が少し戻ってきました‼︎
 
でも、まだ
変な顔ー💦
 

 
 
この日は
ひたすらゴロゴロさせていただきました
(笑)
 
 
 
 
 
そして
5月9日(土曜日)↓↓
 

 

 
少し、赤みと浮腫が残るものの
もとの瞼に戻りました‼︎
 
 
ただ、
スキンケアがちょっと怖くて💦💦
 
 
 
もう少し様子を見て
再開しようと思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾