この投稿をInstagramで見る

この表情が見たい❤︎   パーソナルカラー診断や カラーコーディネートをお伝えすると 笑顔になり、表情がどんどん美しくなるんですよね。   この、表情を拝見する度に キュン❤︎とするのです...   幾つになっても、【⠀魅せる 】ことを楽しむと ずっと可愛いく居られますよねꕤയꕤ*.゚     【大人の女子会 in cafe le cadaeu】   1枚目 ⇒喜んでます。飛んでます。  2枚目 ⇒『グリーン系を当ててみましょうね♥』  3枚目 ⇒『お茶を飲んで、着痩せ術始めていきますよ~!!』  4枚目 ⇒『ベルトはかなり使えます!ハイウエストでマークする場合と腰骨でマークする場合』  5枚目 @kumada.akane ⇒本日は♥ プリンセスフラワーゼリー✧⚛︎✧    ベースカラー診断の後は、 ルージュ&チーク作り✧   『ファンデ塗りましたか?』 『ハイライト入れましたか?』  と聞いてしまいました!!   ルージュとチークを乗せただけなのに、 透明感とツヤ感が✧    あっという間の2時間! いやっ...2時間半  @almocosme お肌のこと、しないお手入れ!! もぅ、毎回説得力あります! . . コーディネートや着痩せ術 など  女性ホルモンが活性化する 話題が盛り沢山の時間   ご参加いただきました皆さん、 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾   お帰りになる時の表情、 本当に綺麗なんです(*´艸`)✨ . . @mikaponchan . .   #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #コーディネート #コーデ #ファッション #イメージコンサルタント #イエベ #ブルベ #fashion #ショッピング同行 #アラフォーコーデ #オシャレ #ファッションコーデ #似合う色 #アラフィフ #メイク #カラーメイク #リップ #チーク #チークカラー #コスメ #化粧品 #美容 #女子力 #郡山市 #福島県郡山市 #郡山 #郡山市カフェ #魅せるプロデューサー #着痩せ

ファッション✧魅せるプロデューサー 本多美香✧福島県さん(@mikaponchan)がシェアした投稿 -