今成を「小掛布」と命名アップ


期待の若手にキャッチフレーズを与えてきた掛布DC音譜


この日はついに、自身の名前を持ちだした。

「小掛布、いいよ。打つ方もあれだけ技術があって」

自身と同じ左打者である今成の特打を熱心に見守り、打撃技術を高く評価したアップアップ


今成の本格的な三塁挑戦は今キャンプからだが

「三塁の足の運びも良くなってきている」合格

守備面の成長にも目を細めた

最高の愛称をつけられた打撃時の踏み出し足となる右足の上げ方を徹底指導され

「いいですね。特打の感じもすごく良かった」音譜

“元祖”による指導の即効性に目を見開いたニコニコ

「今成は、新井良を脅かす存在になっている。小掛布が小ミスターを追いかけている。刺激になって、いい形でやっているんじゃないかな」と掛布DC


がんばれ亮太アップ