藤井しゅ~ごさんラブラブ


ベテラン左腕が古巣を手玉に取った合格

藤井は丁寧かつ大胆に低めを突いてヤクルト打線から凡打の山を築いた音譜

六回途中まで3安打1失点の粘投メラメラ

今季4勝目を挙げチームの連敗を4で止めた合格


「相手はすごい打線なので、丁寧に投げることを心がけた

連敗も止めたかったし、うれしいですね音譜


早大時代から勝手知ったる神宮での快投ニコニコ

三塁ベンチ前でのヒーローインタビューで左腕が会心の笑みを浮かべたニコニコ


一回に宮出に右越え適時打を許したがあせる

ここからが左腕の真骨頂だった合格

「慎重になるのはいいが、逃げ腰になるな。時には大胆にいけ」アップ友利投手コーチの言葉を受け

決して弱気にならず攻め続けたことが好結果を呼んだ合格


「ボクを育ててもらったチーム。恥ずかしい投球だけはできなかった」

ヤクルトは2000年にドラフト2位で入団ひらめき電球

8年間在籍したチーム

それから

日本ハム→巨人→DeNAとキャリアを重ねてきた左腕が披露した恩返しの投球だメラメラ

中畑監督も「(ヤクルトの打者が)全然合っていなかった」と称賛合格


相手がヤクルトでちょっと汗だけど

勝ち星増えて

しかもチームの連敗を止めることが出来てほんとよかった音譜