「投手の特徴を徐々に分かってきている合格最初から経験のある選手はいない。

今後の起用はてなマーク監督が『東京から今成を使う』と言ったからねクラッカー

吉田バッテリーコーチは一定の評価を交えて、今後の起用方針を明かした音譜


打撃でも貢献合格

本人は「こんなチャンスはめったにないので、ここで頑張らないとメラメラ

チームが苦しい時に頑張るのがキャッチャーメラメラ

なんとか監督の期待に応えたいメラメラ

」2週間の遠征後の休日だったが

今成は1分・1秒ですら無駄にするつもりはなかったメラメラ

持ち味の打撃では、きっちり結果を残している合格

巨人3連戦では11打数4安打アップ

現在打率は・333で、3試合連続安打中クラッカー

「非凡なものを持っている。3連戦はいい経験になったんじゃないか。4打席立つことで狙い球も絞れてくる」

片岡打撃コーチ

移籍後、セ・リーグとの対戦にも慣れてきたことで、今後の期待が高まっているアップ


遠い場所に行ってしまったけどしょぼん

こんな風にたくさん活躍してくれてるとすっごく嬉しいアップ