阪神の今成亮太捕手について合格


外野起用プランが浮上ショック!


既に練習を開始しているがショック!


同一リーグ戦再開となる22日以降も打力を生かすための方策合格


外野での起用に関して「可能性がないとは言えない。チャンスはある」と言及あせる


スタメン出場した6日の楽天戦。エースの田中から、3安打を放ったクラッカー


「あいつのバッティングはちょっと違う」片岡打撃コーチ


「マー君からの3本は自信にしていい。あの打撃を見たら毎試合、出して欲しいと思う」と絶賛音譜

そこで野手起用プランあせる


あくまで基本線は捕手だ


だが、藤井捕手の復帰後も打力を生かすために、試合前練習では外野でノックを受けるショック!


「守備面でもっとしっかりしないと、使ってもらえないので。守備でゲームを作っていく。(6日に)取られた8点を、1点でも少なくしたい」ひらめき電球

チーム便で帰阪した今成は、前夜の大量失点を反省汗


まずは捕手として、守備面の向上を強く誓ったあせる


「藤井さんがいなくなって、チームにはマイナス。そこを埋められるように、戦力になれるように頑張りたい」DASH!

リードに工夫、そしてバットには磨きをかけ勝利のために攻守で奮闘メラメラ


それでこの前の練習だったのかなはてなマーク


捕手にこだわってるとは思うけどあせる


試合に出るのが一番だよねあせる


たくさん今成くんの活躍みたいラブラブ