こんばんは〜!

みかぽんです!!







今日はRAMURuna☆

渋谷アイドル劇場!


SAKURA MODE RAMURuna☆公演と

JSJCアイドルソロSP~天下一舞踏会公演!


応援ありがとうございましたぁ☺️💓











星空の誓いに真夏のレモンに

‪Never Give Up, OK


エモすぎてエモエモだった……‬

ネバギバの動画twitterに上がってるから

リンク貼っときますぜひ見て!!!



https://twitter.com/sakuramode_jp/status/1191207343326785537?s=21



持ち物も好みも似てるし

雰囲気もなんとなく似てるし

いつも楽しそうに話したり

練習したりしてるの💭

微笑ましいよ☺️


そして今日も2人は楽しそうでした💫

応援ありがとうございました!!





RISING/ZEROのあやねちゃんと

お写真撮っていただきました😊

今日はスタッフ同士😊





ありがとうございました!!



3連休!

みんなありがとう!!

個人的にドキドキな今週だったけど

充実した楽しい3連休だった💫


一緒に過ごしてくれたみんなありがとう💓

明日からまたがんばろー!!!!



みかぽん