ごきげんよう~!

みかぽんです!!


昨日は

「アイドル無双」郡山九月の陣

@郡山 HIPSHOT JAPAN


ありがとうございました!!


{4DBEDF68-9979-40B7-A1AB-F9A0D778A489}

{70886BAC-3959-4E56-8EC8-88C2B132B73D}

{C57F1D7A-A92B-4DBB-AF8E-9BF4700087DA}



1部は私とRuna☆!!


43はタツミさんの納涼祭に

出演させていただきました!!


{5E871FCD-B856-4065-9B20-7CF16DFF8D15}

{C89EB715-0991-4E07-9C24-E4F60FE67DB4}



タツミさんには伺えなかったのですが、

みなさん本当にあたたかく見てくださったみたいで

本当にありがたいなと思います😊




2部は43も合流して

Runa☆と渡良瀬橋43




{68E201D5-ACAD-4C12-80E5-0D1684195C6F}

{E2D3D34A-7420-4971-99E9-246C3E1355EC}

{3D4A649A-BD12-46D2-80EF-AE6BE8B4E485}


楽しかった~😆😆😆

HIPSHOTめっちゃいいところ~!!

私はたくさんの方に

一緒に手をトントンしてもらえたのが

本当に嬉しかったです👏🏻👏🏻


Runa☆も頑張ってたし、

43は気合い入ってたね~🌟

他のアイドルさんのステージも

楽しくみさせていただきました!!



初のHIPSHOT

とっても楽しい1日でした!

またあの場所でライブがしたいな!!

頑張らなくちゃね!!



ステージに来てくれて、

ありがとうございました!!🌟




みかぽん。