ご無沙汰してします。

長ーい間、ブログ書いてない事に

気付くのが遅い…ガーン

気を取り直して…

7月25日は

シィーの3歳のお誕生日でしたラブ

パパがカボチャのケーキを作ってくれたよ音譜



早く食べたいシィーちゃんおーっ!

まだですか。。。はてなマーク


写真撮影にご協力ありがとう😍

シィーは食いしん坊だから、

目の前にウマウマがあるとヨダレ垂れちゃうの笑い泣き

お待たせしました。

では、どーぞ。




この後、お髭が黄色くなり、

シィーちゃんが長座布団に持って行って

食べてたので、

お髭を洗い、長座布団カバーの洗濯となりました笑い泣き

美味しかったようなので、ヨシとしよう照れ




我が家に5ヶ月でやってきた時は

痩せっぽっちの子だった。



それが…

飼い主と共にコロナ太りガーン

今では、肋骨が触れないガーン

首に浮き輪をいっぱい付けてるガーン

ダイエットしないとーーー!!

明日から…やります💦
(たぶん)


3歳はコロナのせいでお出かけも出来ないし、

ランランも行けないし…えーん

でも、クゥー兄ちゃんや、ソラ兄ちゃんと

毎日楽しく過ごせてるかな?



ママは、クゥー、ソラ、シィーのおかげで

コロナ自粛生活も

全然辛くないよー🎶

ありがとう照れ



コロナが終息して

早くいつもの日常に戻りますように。