2月26日は

ソラの4歳の誕生日でしたクラッカーバースデーケーキ

この日は、パパが居たので

クゥーの時と違ってご馳走ナイフとフォーク
(クゥーの時は、パパが不在だったので、
ママが準備💦)

⬇️  上がクゥーの時
下が今回ソラの誕生日

明らかに…

違すぎる滝汗
クゥーちゃん、ごめんね🙏

食べる前に
写真撮影ねウインク


早く食べたいのプンプン
「マテ」させてるから
体がプルプルしてる笑い泣き

では、どうぞ




シィーは砂肝が硬かったのか

わざわざ遠くに持って行き、ゆっくり噛んでます

が…
そんな事してると
ソラに食べられるよーーーえー

この後、慌てて帰ってきましたてへぺろ

パパが居るとご馳走でいいねーラブ



ソラはウチでは問題児ガーン

お留守番長いと嫌がらせのオシッコガーン

そして、とっても頑固ちゃんショボーン
お友達と上手に遊べないえーん
ご挨拶が出来ないえーん
嫌なことされると、すぐにキレちゃって
ガウガウ半端ないえーん
興奮してる時…ダメダメ君

そんなソラ君は
シィーちゃんには甘い照れ
他の子にしつこくされたり、乗られたり、顔にパンチが当たってしまったりしたら、即キレそうなのに、
シィーには全く怒らないウインク

クゥーとシィーが喧嘩してると
仲裁しに行きます照れ




そんなソラは
なんでこんなに問題児なんだろうか?

普段は撫でろ、撫でろ…としつこく
寝る時もべったりさん
ブラッシングもちゃんとやらせてくれるし。
かわいい子ラブ

問題児だけに、かわいいわ❤️
顔はカッコ良くなったのに…
性格難あり…ニヤリ



難ありなソラちゃん…

いつまでも元気でいてねー❣️

4歳は、どんな1年かな??