1月19日(日)

柏の葉T-SITEでのイベント

「ワンOneday」

に行ってきました車DASH!

この日は愛犬の友の「シュナ撮影会」

があるとビックリマーク

しかし、パパには

「うちの子達が撮らせてくれるわけ無いじゃん‼️」
と…笑い泣き

あっ、その通りひらめき電球

その日はパパも仕事だし

行く予定にしてなかったんですが、

お友達が行くっていうのを聞いて…

行きたい音譜

でも、パパ仕事…ダウン

私1人でも3ワン中、誰か1ワン連れて行く事は
出来るかも‼️

と思い…

ここは長男坊のクゥーと行こうかなーと。

で…

うちのカートはエアバギー のデカイやつあせる
3ワンには丁度いいビックリマーク


⬆︎これ

さすがに1ワンにはデカイし、邪魔かなとあせる

で、サスケ家が以前エアバギー の使用してないのを

売りたいって言ってたのを思い出し…

早速連絡‼️

当日使ってみて良かったら激安で譲ってくれると…

バギー の手配も完了…✌️

パパも行きたくなったのか、

仕事の前に途中まで参加すると言い出したウシシ

当日無料臨時駐車場をゲットするため、9時前に到着…

既に凄い人&ワンコでした。

さすがにシュナ撮影会がある為、

シュナうじゃ〜でしたラブ

サスケ家から早速カートをお借りして





便利〜音譜小回りきく音譜快適音譜
2ワンでも入れるなーと。

はい、即お買い上げドキドキ

サスケ家
激安でありがとうございました😊

会場の横でお散歩に良さそうな場所が…

早速みんなで写真撮影


久々のお友達…

お友達に会えただけでもテンション上がりますアップ

お買い物して…

みんなでお喋りして…

みんなでランチして…照れ

楽しい時間ラブ



午後に「マテ選手権」がありました。

1分間ウマウマを前に待てたら、

少し高級なウマウマを貰える❣️

しかし、途中でスタッフさんがお邪魔しに来ます‼️
って…


お友達のケンケンが参加すると…

ノリでやってみようかなーーって言っちゃったポーン

しかし、冷静になり、、、

出来るか?うちの子に。。。アセアセ

家の中では、お座り、マテは出来るけど、

お散歩中とか、テンションあがってる時は

コマンド効かない事も…滝汗

しかも、周りは人とワンコだらけ。

いつもと違う環境…

無理かもガーン

私は整理券11番。。。

前にやってるワンちゃん達は…

みんな出来てるではないかびっくり

お座りできないとか

即食べちゃうとか…あり得る

どーしよ。。。滝汗滝汗


それもそれで楽しいかウシシ

と前向きに考えよう❣️

と、自分に言い聞かせて…

いざ、出番です。

隣ではお友達のケンケンが挑戦ビックリマーク




凄くない⁉️

クゥーちゃん、凄い❣️

優秀合格チョキ

ママの方が、隣のケンケンが気になって
よそ見しちゃったてへぺろ

無事、ちょっと高級なウマウマゲットチュー
(ケンケンもゲットできたよ❣️)

下矢印これ


クゥーちゃんがこんなに出来る子だと

思ってなかったびっくり

4歳になったクゥーちゃん

成長したねーーウインク

クゥーの成長が嬉しくて…

親バカだけどおねがい

ママは嬉しくて仕方なかった爆笑

自慢の子だわドキドキ

そして、1ワンでの参加も心配だったけど、

1ワンは…

楽チンだぁーー口笛

バギー もゲットできたし、

これからも私1人だとしても

1ワンだけ連れて遊びに出かけられるかな…ラブ

でも…

1ワンだと、寂しかったりするのかな?

いつもワシャワシャ3ワン一緒なのに…

楽しさ半減しちゃったりするのかなはてなマーク


残り組はどんな気持ちなんだろかはてなマーク

残り組は、いつもよりイタズラ凄かったけど、

まぁ、変わらないっちゃ変わらなかったニコニコ

クゥーもソラとシィーになんと話したのだろうかはてなマーク

まだまだわからない事だらけえーん


日本語しゃべってくれたら

いいのにーーてへぺろ



ソラ、シィー、お留守番


ありがと照れ