1月14日

クゥーの4歳の誕生日でした音譜

この日はパパが仕事だったので笑い泣き

ママがケーキバースデーケーキを…

作れるわけがないので…

見た目だけ、いつもより豪華にドキドキ


芋を茹でて潰して…
ニンジンくり抜いて…
りんごチンして、丸めて、
薔薇にしたかったんだけど、
なんだかよくわからないものになり…
買ってあった
クッキーでごまかし汗

まっ、仕方ないあせる
クゥーちゃんゴメン🙇‍♀️
愛情はたっぷりだからねラブ


このボード…

見覚えが…

お友達の誕生日の時に使用した土台。。。

ほんの少しだけいじって

再利用あせる
(何でも手抜きでごめんよ)

この写真撮るのも大変あせる

他の2ワンを抑えてくれるパパが居ない‼️

やっと撮れた写真。。。アセアセ

食べる所、撮り忘れあせる

時間もない、手抜きのオンパレード…

バタバタの誕生日会🎊でした。

もう4歳かぁ…

今では3ワンの長男坊

頼りになるお兄ちゃん!!

そんなクゥーちゃんに後日プレゼント🎁
用意しましたよ。


ドーム型のベットドキドキ

いつもシィーちゃんに邪魔されて

寝床をとられてしまうクゥーちゃん。

怒りながらも譲っちゃう…


ん?あたち…呼んだ?
クゥーお兄ちゃんの所に行きたいの口笛
クゥーお兄ちゃんの物が欲しいの口笛口笛
怒られるけど、
めげないの、あたち…チュー
byシィー


そんなクゥーの為に、1人になれる所も必要かなと。

あれ…?


ソラにとられてる事が多いね…あせる

なんでも譲っちゃう優しいクゥーちゃんドキドキ

仕事から帰ると

一緒に2階にあがり、靴下を脱がせてくれる
(ただ遊び道具が欲しいだけあせるウシシ

朝は1人だけ寝ぼすけなクゥーちゃんラブ

そんなクゥーちゃん、

ママは大好きよーラブラブ

いつまでも元気なクゥーで居てねドキドキ