明けましておめでとうございます🎍




すっかりご無沙汰で…
もう4日ですが滝汗

最近は皆さんのブログを読む専門に
なってきちゃいました
コメントもせず…読み逃げすみません。


我が家の正月は…

パパがずっと仕事だったので、

正月らしくなかったんですが

毎年うちの両親が来るので

御節を作ってくれますラブ


夜な夜な作ってくれてたので、

クゥーはパパの作っている物のおこぼれ待ちですウインク


うちの子達は、台所には入らないので、
扉を開けていても大丈夫。
入ってきません。
(入ると怒られるからねニヤリ

じっとここで待ってます。
(何か貰えたのかな?)

で、できた御節は



こんな感じですウインク

パパの煮豚は美味しいんです❣️
(煮卵に隠れてる笑い泣き
しかし、メインっぽくないな(笑)

今年もこれを食べれて
よかった、よかった照れ
作る方は大変だけど…
ありがたや〜音譜

栗きんとんも黒豆も
買った物は甘過ぎたり、やらかすぎたりで
私が苦手えーん

パパのは甘さも黒豆の硬さも丁度いいので
うまーい音譜

みんなで美味しく頂きました。

ワンズ飯は
パパが忙しすぎで、
今回は無しガーン
でも、おこぼれいっぱい貰えたね❣️

3ワンはジジ、ババ、姪っ子にいっぱい遊んでもらい
嬉しかったみたい音譜

なのに…
写真撮り忘れガーン
(いつものことですが)

なので、1日の初散歩の姿を…


変わらない3ワン並んでのお散歩です音譜



今年も3ワン共々
クゥーソラシィー家
よろしくお願いしますウインク