雨もすっかり上がって

朝は清々しい空気照れ

そんな中、ホットサンドとサラダで朝ごはん



写真を撮り忘れる笑い泣き
食べかけ〜爆笑

目玉焼き🍳

朝ごはんを食べてから

ウルトラ家は帰宅…自宅の確認に。。。
この時は、無事を祈るのみでしたが…えーん





ワンズ達も雨が上がって、

それぞれ探索して

シィーちゃんは、特にルンルン口笛





キャンプ場周辺にお散歩も行ったよ口笛


紅葉が綺麗🍁


お昼は昨日の残りのカレーだったかな?

いつ、何を食べたかはてなマーク
忘れたゲラゲラ

ずっと食べて、飲んで、まったりして、お喋りして〜
だもんニヤリ  
写真も撮り忘れちゃうし笑い泣き



近くの温泉にも入りに行って…
(ワンズは車でお留守番)

気持ちいい音譜

温泉なんて久しぶりラブ
贅沢だわ照れ



夕飯はおでん🍢




ワンコハンバーグ


なんだか

ずーと食べて、まったりお喋りして…

静かな中でのこの時間は

すっごいイイドキドキ

キャンプって、楽しい口笛

キャンプって、まだこんな時間なの?

って感じで、

ゆったり音譜

もう21時には眠くて眠くて…

我が家は一足お先にテントへ…

あずけん家が湯たんぽを貸してくれたので

快適〜ドキドキあったかーいドキドキ

ぐっすりと眠れました。


翌朝もいい天気☀️

残りのおでんと、キャンプ場のオーナーさんからもらったキャベツで味噌汁を作ってくれて、朝ごはんビックリマーク


キャベツが甘くてうまーーい照れ

朝食食べて、コーヒー飲んで…



撤収はバタバタと。。。


最後にみんなで集合写真


またこのキャンプ場に来たいな照れ
オーナーさんも
すっごく良い方でウインク
オーナーさんとの話も楽しかったな。




終わってみればあっという間に終わってしまったけど


こんなゆっくり過ごせた休日は幸せだなーと照れ

何よりワンズ達が

ホント楽しそうにしてました。

それが何よりも嬉しい!!

初キャンプ、大雨スタートでしたが

我が家、ハマりそうですラブ

欲しいものがいっぱいで

こまっちゃう〜キョロキョロ


ご一緒してくれた

あずけんゆきちゃん家、ウルトラ家

ありがとうございました照れ







PS.ウルトラ家…
大変な被害に遭われてしまい
なんと言っていいかわからないけど、
手伝える事があったら遠慮なく言ってね‼️
1日でも早い復旧を願ってます。
セブン、エース、レオも
がんばれーー💪🏻
また、みんなで遊ぼうねー‼️