2019年10月25日〜28日

我が家、キャンプデビューをしましたチュー

北軽井沢のミリーズラブビックリマーク







こーんな素敵な所ですドキドキ

ワンコも放牧していられる
ドックフリーサイトです。

ご一緒して下さったのは

あずけんゆきちゃん家、ウルトラ家です。

ただ…初日は大雨あせる

ここに到着する前に道の駅で

みんなと待ち合わせ。。。

我が家…余裕ぶっこきすぎ滝汗

大幅な遅刻ですガーン

ホントにすみませんでした🙏

新鮮なお野菜は現地調達がいちばんウインク

美味しそーなお野菜達を購入し

いざ、キャンプ場へ向かいます…車

が…


先頭を行くあずけん家…

なんやら山の中に入って行きましたよあせる

道も怪しくなってきて…

ここ、違くないはてなマーク

険しい山道…

通れないだろっていうような

車幅ギリギリ…足元は険しいデコボコ…
片車輪側は…川⁉️になってますけど…

そこ…行くんですか⁉️
横転しません⁉️大丈夫❓

行っちゃった…滝汗

うちの車はフォレスターだったので、

行けない事はないだろう…と。。。

我が家での車中では、大笑い爆笑
絶対に道…間違ってるから〜爆笑爆笑

揺れたけど…難なく通れたわ
改めてフォレスターすごーーいびっくり

しかし、ウルトラ家…通れたものの
その後タイヤがハマり…
男性陣で押して…脱出ガーン

はい、戻りましょう…

また同じ険しい道を戻り…

やっと到着〜爆笑


大雨の中、とりあえず

あずけん家の焚き火タープを出して

暖をとることに。。。


雨の中の設営もなかなか楽しいチュー

焚き火タープ、でか〜ラブ

我が家の初テント


我が家以外はベテランキャンパー照れ

手際良く組み立ててくれましたニコニコ


夜は冷えたけど、

焚き火であったかい照れ

寒さも気にならなかった〜

焚き火は癒されるラブ

あずけん家のレインボーストーブ
あったかいし、かわいいラブ





夕飯はレトルトカレーを持ち寄って

ミックス‼️

これがめちゃくちゃうまかったラブ
(写真は翌日に…)

お米も羽釜で炊いてくれて


米もうまーーいラブ



お肉も野菜も焼き焼き…ラブ



そんな中…

ウルトラ家の近くの川が氾濫したと連絡あり…
気が気じゃない状態ガーン
前向きに考えれば、家族みんなでここに居るから
ある意味みんなで避難できてよかったのかな❓
とも思うが、心配💦

そんなこんなでみんなとゆっくり
まったりな時間が過ぎ…
0時近く?には雨☔️もやみ

空を見上げたら

満天の星びっくりびっくりびっくり

こんな綺麗な星空を見た事ない❣️

この星空を見れて
感激✨


この子達もおねむなので…

おやすみなさーいぐぅぐぅ


2日目につづく。。。