ご無沙汰してます。
久々に書く気がする…笑い泣き

毎日ブログを書いてる方、尊敬します。
だって…
なかなか書けないですよ…びっくり

私はゆるーく、
たまーにアップしますウインク
自分のペースでいいねてへぺろ

皆さんのブログは
毎日の通勤中に
読ませて貰ってますが
コメントはなかなかできず…
これまたごめんなさい。。。🙏

ではでは、久々のブログの本題ですが、


10月06日(日)
シュナ友達とBBQ🍖
10家族、23ワンですウインク

うちは、BBQの前にドックランで
遊ばせてから、
みんなと合流の方がワシャワシャしすぎないで
いいかなーと思って
早く出ました。

到着したら、けっこう降ってるえーん

ドックランどころではないな。。。ガーン

車で待機…車

少しすると
お友達が続々と到着…

BBQ開始時間までまだまだ早い。
みんな早いなー(笑)

駐車場でみんなでお喋り音譜
これまた楽しい照れ

雨☔️が弱くなってきて
始まった頃には、ほぼほぼ雨は止んだ!


準備OK🙆‍♀️

キャンプをされてるご家族が多かったので、
タープ張りもみんな慣れてる!

パパの作ったワンコ飯を
お皿に取り分け


準備してると…

わかるよね…爆笑

クゥーちゃん、ペロン爆笑


後ろ姿、かわいい❤️


ひめもペロンラブラブ
この後、ひめはつまみ食い爆笑
キャハハ爆笑
これまたかわいい❤️


盛り付け完了!


人間用は

キャンプの達人の方々が

焼き焼きしてくれましたよウインク


私の大好きな
肉厚の椎茸…ラブ
激ウマっラブ
美味しいお野菜を、あずけん家ありがとう照れ


ジンギスカン、うまっびっくり


塩釜牛タン…⁈
これ!めちゃうまっびっくり

美味しくて、
大満足〜ラブ

焼き焼きしてくれたみなさん、
買い出ししてくれたパパさん、ママさん
ありがとうございます照れ

食べるだけで、
ごめんなさい🙏

時間が無くなったので、
続きは、また後で。。。
     
        
               つづく…