8月12日

お友達のガレージでBBQ  晴れ

この日はお友達の

ケンケン、10歳のお誕生日バースデーケーキクラッカー

またまた飾り付け

頑張りましたウインク




ワンコフォトスポットカメラ
ケンケンメインなんでねドキドキ


こんな感じに仕上がりました照れ

ガーランドいっぱいにして、

シュナの髭をポイントに。。。

2枚だけシュナも付けてみた

来年の髭犬祭のタープにも

キャンプにも

使ってしまおう‼️

うん、かわいいラブラブ

自己満足ラブ

でも、失敗も…

ワンコフォトスポットに座らせると

10thの文字が

見えなくなった。。。アセアセ


せっかくの記念なのにぃーーーーおーっ!

悔やまれる。。。

ケンケン、ごめんね🙏

次の時は、失敗ないようにするわ⭐️

いつまでも元気で、みんなで遊ぼうね音譜

で、

BBQ  🍖


私の目当ては

美味しい「椎茸」

沢山準備してもらっちゃったラブ


ピザ🍕や、たこ焼き…


ステーキ🥩うまーーーっラブ


この日、ワンコも20ワン…

人間…15?16?わからん爆笑

おやつを手に持てば、

みんな群がる爆笑

クゥーもよそのお家のオヤツをもらう為、

お座りしちゃってるし笑い泣き


しかし、暑かった🥵

みんなでプールに入れて、
熱中症予防ビックリマーク

すぐにバテるシィー は

特に頻繁に入れましたニコニコ


ソラは水の中で固まる笑い泣き

クゥーは、水に入れられるのを察知すると

ダッシュで逃げていくえーん

ワンズは体調崩す事なく、

楽しめたかな口笛



暑くても

みんなでおしゃべりして、

美味しいもの食べて

ワンズに囲まれて

幸せでしたラブ


諸々の準備、

暑い中、焼き係と

あずけんゆきちゃん家
ありがとうございました🙇‍♀️