だいぶ遅くなったけど

7月25日は

シィーちゃん、2歳の誕生日バースデーケーキクラッカー


ペットショップの売れ残り…

細くて、みすぼらしく、

禿げちゃってたシィーちゃんえーん



シィーちゃんで、食糞って事を
初めて知ったガーン

トイレもなかなか覚えられず…

そんな中、シィーに教えたのは、

クゥーでしたラブ

クゥーがシィーのトイレに付き添い…
終わるまで、隣にいて、教えてましたびっくり

クゥーのおかげで、シィーちゃんは

食糞もなくなり、

トイレも覚えました照れ

今じゃ、我が家では

ワガママお嬢…

お兄ちゃんのものは、あたちのもの

お兄ちゃんのいる場所にあたちも行きたいの…

って、クゥーが遊んでる物を横取り…

クゥーがいる場所を横取り…

そんなワガママお嬢を

クゥーはウザがり、怒りながらも譲っちゃう爆笑

そして、我が家の

破壊王プンプン

ソファーも壁も畳もドアも…

クッションも…

すぐにボロボロ…

もう、修復作業も諦めたえーん


そんなシィーちゃん、

2歳かぁ。。。照れ

まだ、うちに来て1年半なのかぁ…

シィーは、うちに来てどう思ってるかなーーはてなマーク

パパが、ケーキを作ってくれたよ
(6日遅れでポーン



シンプルケーキだな。。。

飾り付けもいつも一緒(笑)口笛


お友達のあずけんゆきちゃんも

一緒に祝ってくれたよウインク




速攻で完食。。。爆笑


シィーちゃん、誕生日おめでとーー🎉

ウチの子になってくれてありがとう😊

大きくなってくれて嬉しいわ照れ
大きくなりすぎて、ダイエットしなきゃ…ショボーン
(ダイエットは明日からなの…byシィー)


この日ご一緒してくれた
あずけんゆきちゃん家、ありがとうございました。