久々のブログ…

忙しいを理由にサボりすぎ…滝汗
仕事では、忙しいは理由にならない!って
言われちゃうてへぺろ
というか、
自分がそう言ってるのにねガーン

記録しないとーーー。。。


7月25日のシィーの誕生日は
また後で書くとして…
(どんだけサボる滝汗


まずは、
7月28日(日)

熱帯低気圧の影響で大雨ガーン

行き途中…ホントに止むかしら??
と不安になりながらも
ドギーズアイランドへ向かいましたリムジン前DASH!

到着した頃には、雨が止み…

でも、湿気が凄すぎガーン

あつーーーい晴れ

ランに行く前に、周りの散歩コースで
排泄させてから、お友達の待つランに行きましたが

散歩コース歩いただけで、
滝のような汗💦
暑い🥵

ランに着き、お友達と合流ウインク

暑かったので、みんな池に入ってましたよ


お友達のあずきママが
うちの仔達も入れてくれました照れ


初の足の付かない水の中…

クゥーはどうしていいかわからなかったのね爆笑

手足動かさず…

浮く…ガーン

しっぽ振っても進まないよ笑い泣き
ちょっと、笑ってしまいました爆笑



シィーは、初ですが、

なんとか…泳いだはてなマーク

ヘンテコでしたが、クゥーを見ちゃったから
上手〜爆笑
お顔は、必死さが伝わります笑い泣き




ソラは泳がせなかったけど、
池が冷たかったので、ご満悦照れ




お友達といっぱいランランして…

本日初めましての
ウィートンのサラちゃん…ラブ
真っ白びっくり
前は今のシィー位の茶色さがあったとか…

シィーも白くなるかな??


こう見ると、白シュナだな…🤔

遊んでくれたみんなで集合写真…

グダグダ…ガーン


あっ、ソラーーー滝汗
ソラの脱走と共に、
みんな散る…笑い泣き

ランチもみんなで
バイキング音譜

おしゃべり楽しいすぎ音譜
お腹もいっぱい、食べすぎましたてへぺろ

暑かったけど、楽しい一日を過ごせました。
みんなありがとう照れ

ご一緒してくれたお友達ニコニコ


また遊んでねーウインク