6月1日(土)

カフェソラ(ドッグラン)のお友達が

集まって、結婚される方のお祝いで

BBQするって‼️

来る?って聞かれて

即答…行くーー🚗DASH!



我が家はカフェソラには2回しか行ったことないし

何より、新郎新婦にお会いした事ないアセアセ

なのに…BBQしたさに

行くーーー‼️行っちゃうーーー‼️

なんて図々しい笑い泣き

パパも張り切って

得意の煮豚を煮込んで

アップルパイも2ホール作り、

口直しのフルーツにパフェも作ると…音譜

私は…何できる??キョロキョロ

飾り付けしないとじゃない??

不器用だが

来年の髭犬祭のタープ装飾の練習も兼ねて

やってみようかなーーウインク

オール100均で準備開始

試行錯誤しながら…

なんとかできたドキドキ

ワンコ用のフォトスポット用⬇︎

LOVEの色、選択ミス笑い泣き
もっと目立つやつようにすればよかったショボーン


ウェルカムボード的な??
リーフ⬇︎


小学生ぶりに作ったボンボン…

このボンボンもう少し増やして、飾るかな音譜⬇︎



もっとガーランドとかいーっぱいつくって、

ガレージいっぱい飾りたいと思ってたが

時間オーバーえーん

今度はもっと余裕をもたないとね…てへぺろ

当日、高速で事故渋滞にはまり、

予定より遅れてしまったショボーン

那珂湊の市場に寄って、海鮮類の買い出しして会場の

あずけんゆきちゃん宅に向かうと

既にみんな集まってるーーー滝汗


新婚さんはじめまして〜からの

飾り付け手伝わすっていう

なんて酷い話。。。滝汗

なんとか飾り付けも終わり…







こんな感じとなりました。

みんな喜んでくれて、嬉しかったぁーーおねがい

お祝いは嬉しいですねラブ

準備も幸せいっぱいの気持ちになれます。

で、本題のBBQ🍖

みんなでカンパーイビール




肉うまっ🍖

海鮮(ホタテ、ハマグリ、エビ、お刺身〜)

そして、あずけんゆき家の準備してくれた

新鮮なお野菜ラブ

椎茸がめちゃウマっ照れ
(写真…無いしガーン

ワンズも誰かがおやつを持つと…

群がってきますゲラゲラ



頑張りすぎたパパさん…

寝不足からの体調不良…ガーン

簡易ベット出してもらって

イビキかいて寝てしまいました笑い泣き

そんなパパを心配?して

シィーはパパの所に…



これはまだかわいい❤️


これは…笑い泣き笑い泣き

顔におちりてへぺろ

(ここが1番バランスが良かったの   byシィー)

皆さんにご心配をおかけしました。。。

次の日はピンピンしておりましたニコニコ



まったりとみんなとのおしゃべりも

楽しかったなぁ照れ


そんな幸せいっぱいの一日でしたぁウインク