5月12日(日)
待ちに待った「髭犬祭」

この日のために、仕事調整して

連日残業がんばったぁーーウインク

うちは6時30分頃出発ー車DASH!

8時頃駐車場に到着。。。

朝は冷え込んで…

駐車場でチケット配ってくださってた
実行委員の方も

「寒くて手がかじかんじゃって、感覚なーい!」
って…ガーン


ホントに朝早くから

ずっと寒い中…えーん

頭が下がる思いです

ありがとうございましたニコ

まだまだ入場には時間があるのですが

すでにシュナだらけ…

駐車場に入っただけで

テンションアップアップ


腹ごしらえしてから

並びました音譜

完全に服装を間違えた我が家でした笑い泣き
寒いおーっ!
でもこの人ごみ、シュナうじゃ〜に
さらにテンションアップアップアップ


当たり前だけど

シュナちゃんだらけ〜音譜


テンション上がってる3ワンは

カートinえー

ソラは脱走しましたよびっくり


進む毎に「おすわり」

ちゃんと並べましたチュー

やっと中に入ると

会場まで遠いのですが、

とってもかわいい風景がラブ

写真を撮りたくなるスポットがいっぱいあったのですが、邪魔になりそうだったので、スルーしましたえーん

また後でにしようビックリマーク
(その後ではなかったけど…おーっ!

会場に到着しすると

お友達が既にタープを立てて

準備してくれてましたウインク


丁度写真を撮ろうとしてた所に
登場してしまった我が家…ガーン

3ワンはお友達見つけて

走り出すガーン

結果、この状態…笑い泣き

皆さん、すみませんでした滝汗


私達はタープ争奪戦に敗れましたが

お友達が獲得してくれたおかげで
4タープ連結して
休憩場所の確保ができました照れ

そして、朝早くから
タープ準備をしてくれました。


こんな感じにラブ
ホント朝早くからありがとうございます。

そして、素敵なボード(左上に写ってる)や

ガーランドの装飾ガーベラ


こんな素敵なフォトスポットまでドキドキ

みなさん、ホントありがとうございましたラブ

これだけで、

もう大満足!!お腹いっぱいビックリマーク

って感じでした。

インスタでフォローさせてもらってる方々に
お逢いできたり、

名刺交換したり…

そして、お店もいーっぱい出ていて、
ゆっくり見たいけど、
なかなか見れずショボーン

必ず買うと決めてた
Pet Coolのスプレーと肉球クリーム、ブラッシング用のスプレーを購入ウインク

ソラの髭が茶色にならないように
毎日せっせと拭いているので
減りが早くてぐすん
安く買えたのでありがたや〜ウインク

衝動買いもしちゃいました口笛


ちーず小春ママさんのお店で
シュナクリップラブ

マグネットなので、冷蔵庫とかに貼っておける!

わかいいラブラブ

あずけんゆきパパさんが

欲しかったようですが

いただいちゃいましたてへぺろ
(あずけんゆきちゃんパパさん、ありがとう照れ

ソラvsルークの対決にも
参加できましたウインク

ちゃっかり真ん中ゲット爆笑
ソラもいい顔してる照れ

みごと17ソラくん、ちゃんでソラの勝利乙女のトキメキ
去年はルークくん、ちゃんが多かったようですね。

そして黒シュナ同士の写真撮影に
まさかの遅刻えーん
来年はちゃんと時間に余裕を持たなきゃウインク

お友達が「うちの子自慢」に参加

あの舞台でちゃんと出来ちゃう子達は

凄いわ〜ラブ
(まず、うちの子は無理だわえー

そんなこんなで楽しすぎる髭犬祭…

そんな中、3ワンの異母兄弟に逢うことが出来ました音譜

その様子は

次回に…!!