最近ブログが全く書けないガーン

忙しすぎるえーん
(っていう言い訳…)

ストレスマックスのママは

4月21日(日)

「58ロハスマルシェ 」に行ってきました口笛

ランがとぉーってもいいよビックリマーク

って、お友達に声をかけていただき、

ママは仕事をフル回転で頑張って

21日行けるように…調整。。。ニヤリ


この日は、ランが無料開放ラブ

ラッキーでしたチョキ

ゴルフ場だったようで、

坂のドッグランびっくり


ひろ〜いびっくり



入り口もなんかオシャレラブ



クゥーは芝が気持ち良かったのか、

ごろりんこガーン

身体中芝だらけ〜笑い泣き


ソラもいーっぱい走って

この笑顔ラブ


シィーちゃんもいっぱい走ったね照れ

知らないお家のパパさん、ママさんの所に

撫でてもらいに行ってたけど爆笑




疲れて、休憩…

こんなかわいいショットラブラブ

そして、

この日、はじめましての

黒シュナちゃんの兄弟と、

そのお母さんシュナちゃん、

お友達になれました恋の矢

写メないし滝汗


マルシェというだけあって、

たーくさんのお店が出てて

とぉーっても楽しかったなー口笛


人もすごいびっくり



今日ご一緒してくれたお友達…

ありがとうございましたウインク

また、行きたいな照れ

楽しい一日でしたとさ口笛