3/9はいい天気で

朝からウッドデッキの塗り直しをして…


とりあえず、いいかな。。。口笛

一息ついたら…

あずけんゆきちゃんパパさんから

「午後カフェソラに行くよー」

の連絡。。。

ウッドデッキも終わったし…

行っちゃう?

って、急遽カフェソラへ🚗💨


1時間30分の長旅。。。

クゥーは

途中、もちろんゲロゲロ…ガーン
(いつものこと。。。えーん でも元気です)



あずけんゆきちゃんママさんに
ご挨拶。。。

この日はシュナちゃんや柴ちゃんや
トイプーちゃんやカッコイイシェパードくんまで
たーくさんのお友達とランランできたよ口笛

あずけんゆきちゃんパパさんが

一眼レフで
飛行犬を撮ってくれました爆笑






おー、みんな飛んでるびっくり

このあともみんなでランラン楽しんでたのに

ソラくん…ガゥガゥしちゃって…ガーン

しかも、2回も…えーんえーん

強制リード…


我が強くなってきたソラ

ソラが本気で噛んだら

血まみれになるのを知ってるだけに…

口輪ったいうの?

アヒル口みたいなやつ…

あれをつけるのはかわいそうだな…って

思ってたけど、

怪我をさせてしまう確率が高いのならば

するべき…はてなマーク

帰りの車の中では

どうしたらいいもんか…と家族会議しましたよ

結論は出ませんが

本気で考えなければ…えーん



こうやって、ちゃーんと整列もできるのに…

問題児   ソラくん…

直す方法考えようね。。。
勉強しようね。。。


そんなこんなでしたが。

楽しい「カフェソラ」でのランランでした爆笑

ついつい、楽しくて長居しちゃったてへぺろ

遊んでくれた方々、

ありがとうございました音譜音譜