昨日1月14日は

クゥーちゃん3歳のお誕生日

パパはお仕事なので

帰ってきてからお祝いしようね。

その前に

お散歩行くよー音譜

大体この並び…定位置です。

パパとの散歩だと

前には行きませんが

ママの散歩では

ズンズン進みます😅
(なめられたもんだ😭)


いい笑顔💗

こうやって、普通の日常が

とぉーっても幸せ🎶

パパが帰ってきてから

お誕生日会



下にボーロが丸見え爆笑

これで誘導…(笑)
他の2ワンはパパが捕獲

で、やっと撮れた写真てへぺろ

クゥーちゃん、おめでとう㊗️


ケーキも食べたよ🎂


ママからのプレゼント🎁

スヌーピーのついたロープ

シィーちゃんが気に入ってしまい

ずっと確保されてました爆笑


取り返すために反撃に出た



コタツの中で

やっとゲットできた様子照れ
(クゥーちゃん、暗くて見えない笑い泣き

もう、3歳かぁ…

早いなーー


はじめましての時は

こーんなに小さかったのに…

1歳で、急性腎不全にもなり入院したけど、

今は元気たっぷり照れ

すっかりお兄ちゃんだ。

立派になったねラブ





3歳も楽しもうねウインク