北海道札幌市西区西野で、ひっそりと整體をしています辻美香です。日々感じたことを綴っています。よろしくおねがいします。


4月2日(火)音浴®︎体験会



久しぶりのブログ。

毎日書こうと決めた(自分との約束)のですが、なかなか出来なくて悩みました。

出来ない自分を責める。嫌になる状態でした。

 

手を止めたことで、今の自分にはオーバーワークなことがわかりました(失笑)

スマホが好きではないことも改めてわかりました()本を読む時間ができました()読む時間が減っていたので苦しかった()

 

以前に、わたしの慕う先生へ相談したところ(相談というか愚痴でした)先生の考え方や助言をいただきました。(5月に札幌で講座がありますので、ぜひご一緒に学びましょう^^)

ほんの少しですが…前後がありますが…シェアします。(知りたい方は5月の札幌講座で^^先生から直接聞けますよ) 




『絶対に止めないこと。決めたことを守ることだけが、自分を高みへ運んでくれること。

正直続けることは大変です。』

 

『自分をさらけ出す(訓練)

『自分を見る(訓練)

『自分を伝える(訓練)

『自分との約束を守る(訓練)


続けることの大切さ。

私は、訓練ではなく習慣にしていきたいと思います。わたしには『訓練』は苦しいですので、習慣に。

そしてこれらを足すのではなく、選ばない選択(引き算)をしました。

改めて思うことでした。

他人軸を選ばないということです。

 

ブログの内容も、最初に記載あるように、感じたことを書いていきたいと思います。

今は、毎日ではありませんが、続けていきます。

書くことで自分の状態がわかりますね。

わかったふりをしていないのかわかりますね^^

 

そんなことを思った今日この頃。徒然なるままに書いてみました。


そして!ぜひに音浴®︎体験会へいらしてください😊

音浴®︎体験会では、15種の特殊周波数を音楽にのせて、壮大な音浴空間を体感していただきます。

私たち人間には、約60兆個の細胞があると言われています。細胞一つひとつに音(周波数)を浴びる時間です。


特許取得済み(第6865126号)

特許要約『音の可聴域と非可聴域を耳のみならず皮膚に対して、一定の距離をあけ空気中に振動させることで、リラックス効果およびマッサージ効果を得ることができる』


○⚪︎..ハイパーソニック.エフェクト..⚪︎○

可聴域を超える高周波を含む音(ハイパーソニック.サウンド)が、わたしたちの脳機能を高め、健康増進、やすらぎ、好感形成など心身にもたらすポジティブな効果をハイパーソニック.エフェクトと言います。


人の聴覚能力は20kHzが上限とされ、それ以上は聴こえないため、聴こえない音は意味のある音とはみなされていませんでした。しかし近年では超高周波を含む音を聴覚と体の表面から受け取ることで、主に脳活性に変化をもたらす科学者 大橋力氏により明らかにされています。


聴こえる心地の良い音は耳から、そして聴こえない音は体表面(皮膚)から聴くことで、基幹脳が活性化し、さまざまなプラス効果が體と心に影響を与えます。


影響は、影が響くと書きます。



ぜひ、なんか良い感じを体感してみてほしいです

^_^


🍊みかんのきのお手当て✨
BHS療法、脳脊髄液調整法をとりいれ、脳の疲れをとり体液の循環を整えるいたくない整體。ご自身が本来持っている力を引き出すお手伝い🤗あらゆる不調に。自己免疫力アップ、生命力アップ。人生も好転✨させていく。
體と心と魂にみかんのきのタッチの力🤗
・1回(40分〜60分)5000縁
🍊みかんのきのハーブのお手当て🌿
ハーブボールトリートメント😊
想像以上に良い感じ。
植物のパワーって凄いです。
ハーブボールは何種類ものハーブを布に包み、温かく蒸したものを全身に押し当てるトリートメントです。 ハーブの香りに包まれ、全身を芯から温めてくれる「ハーブのお灸」タイやインドなどのアジア諸国を中心に、昔から伝統医療の一つとして治療で使われています。 自律神経やホルモンの調整、筋肉疲労、冷え、むくみ、美肌、痩身、精神疾患など気になる方におススメです。
・お試し60分/6000縁
🍊みかんのきの音🎶
音浴®︎体験会の他にパーソナル音浴を行っています。
15種の特殊周波数ともう一つプラスします。あなただけの音浴空間。みかんのきでは、アロマで嗅覚からもアプローチ。ペア割あります。
・30分 3000縁
・60分 5000縁
私たち人間には、約60兆個の細胞があると言われています。細胞一つひとつに音(周波数)を浴びる時間。音を聞くのは耳だけではなく、皮膚からも聞き細胞へ働きかけます。
特許取得済み(第6865126号)
特許要約『音の可聴域と非可聴域を耳のみならず皮膚に対して、一定の距離をあけ空気中に振動させることで、リラックス効果およびマッサージ効果を得ることができる』

🍊詳細、ご予約は、m.tsujisanti@gmail.comまでお願いします😊

4月2日(火)の体験会は11時〜.14時〜予約制です。


今日もお読みいただき、嬉しいです😊


instagramはこちらから

https://instagram.com/mikan._.noki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==