みなさん、こんにちは(^_^)

北海道札幌市西区西野で、ひっそりと整体をしています辻美香です。日々感じたことを綴っていこうと思います。よろしくおねがいします。


明るく輝き、自由で開放的な心。
希望に満ちた純粋な気持ち。
ただ、素直であることであり、難しくはない。

難しく色々と難癖をつけているのも自分であり、
人よりも優位に立ちたいという気持ちや、幸せを羨ましく思い素直に応援ができない気持ちが、心の奥底に見え隠れする。

自分の行いは、必ず自分にかえる。

わからないだろうと内に秘めている思いと、発している言葉や行動があわなければ、それは不信感として伝わる。すべては振動で伝わるもの。

裏の中に表があり、表の中に裏はない。

発している言葉、思い、行動が一致すること。

この師走。思い描きみるものを振り返る。

🍊みかんのきのお手当て✨
エネルギー療法、脳脊髄液調整法をとりいれ、脳の疲れをとり体液の循環を整えるいたくない整体。ご自身が本来持っている力を引き出すお手伝い🤗あらゆる不調に。自己免疫力アップ、生命力アップ。そして、頭がすっきりします。
身体と心と魂にみかんのきのタッチの力🤗
・1回(40分〜60分)5000縁
🍊みかんのきのハーブのお手当て🌿
ハーブボールトリートメント😊
想像以上に良い感じ。
植物のパワーって凄いです。
ハーブボールは何種類ものハーブを布に包み、温かく蒸したものを全身に押し当てるトリートメントです。 ハーブの香りに包まれ、全身を芯から温めてくれる「ハーブのお灸」タイやインドなどのアジア諸国を中心に、昔から伝統医療の一つとして治療で使われています。 自律神経やホルモンの調整、筋肉疲労、冷え、むくみ、美肌、痩身、精神疾患など気になる方におススメです。
・お試し60分/6000縁

🍊詳細、ご予約は、m.tsujisanti@gmail.comまでお願いします😊

今年も学びの年でございました。
来年も笑いながら幸せをかみしめながら、学んでまいります。根源を学べることがありがたく思います。

昨夜は、最終便✈️で帰ってくる息子のお迎えに🚙💨
東京で月1回は泊まらせてもらっているので、特に感じるものは無いと思っていましたが、くつろいで伸び伸びしている姿をみると『頑張っているのだなぁ』と、改めて思い、そっとしておくことに。
雪に喜び、雪かきをしている😅
しかしながら、スーツケースに洗濯物をいれてわざわざ持って帰ってくる。そんなことも、まぁしかたないさ🤣わたしの息子らしいわ( ´ ▽ ` )
そう思い、洗濯に追われるわたし。



良いお年をお迎えください!