みなさん、こんにちは(^_^)

北海道札幌市西区西野で、ひっそりと整体をしています辻美香です。日々感じたことを綴っていこうと思います。よろしくおねがいします。


人として尊敬し認め合う。
利己的ではなくて純粋に曇りがなく。
ただ相手が存在していることが、
幸せで感謝をもたらす。
相手が幸せであることが、わたしの幸せと感じる。

めぐりめぐる愛情

気持ちが相手を感激させ、
またわたしに与えてくれ良い循環をうむ。
それは、利己的な目的ではないもので、
奪いあうものは外れる。

信頼し愛してくれる人へ感謝を。
心から望む幸福を。



今朝起きたら雪かき開始!雪かきおつかれさまでした!ケアにいらしてください(^^)年内は30日まで。

🍊みかんのきのお手当て✨
エネルギー療法、脳脊髄液調整法をとりいれ、脳の疲れをとり体液の循環を整えるいたくない整体。ご自身が本来持っている力を引き出すお手伝い🤗あらゆる不調に。自己免疫力アップ、生命力アップ。そして、頭がすっきりします。
身体と心と魂にみかんのきのタッチの力🤗
・1回(40分〜60分)5000縁
🍊みかんのきのハーブのお手当て🌿
ハーブボールトリートメント😊
想像以上に良い感じ。
植物のパワーって凄いです。
ハーブボールは何種類ものハーブを布に包み、温かく蒸したものを全身に押し当てるトリートメントです。 ハーブの香りに包まれ、全身を芯から温めてくれる「ハーブのお灸」タイやインドなどのアジア諸国を中心に、昔から伝統医療の一つとして治療で使われています。 自律神経やホルモンの調整、筋肉疲労、冷え、むくみ、美肌、痩身、精神疾患など気になる方におススメです。
・お試し60分/6000縁

🍊詳細、ご予約は、m.tsujisanti@gmail.comまでお願いします😊

今日という日が、皆さんにとっても良い日でありますように。
蟹座の満月は、家族を思い自分の居場所を確認してみてください。自然と感謝が湧いてくるはず😊

今日もお読みいただき、嬉しいです😊


instagramはこちらから

https://instagram.com/mikan._.noki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==