みなさん、こんにちは(^_^)

北海道札幌市西区西野で、ひっそりと整体をしています辻美香です。日々感じたことを綴っていこうと思います。よろしくおねがいします。


自分一人の幸福を味わう内容の願い事は、叶いにくいと思っていた方が良いかもしれない。


叶えるために頑張ろうとするが、すぐに投げ出すパターンも多い。忍耐力や集中力のなさ。投げ出すにも周りのせいにする。『あの人がこう言った。この人がこう言った。』

相手を通して自分の内面を見せられた鏡であり、

思い通りにならない事は、周りが原因ではない。


因果応報(いんがおうほう)

人は善い行いをすれば善い報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあるということ。

人が何か行動を起こすと、その行いが結果となって返ってくる。

他者にではなく、常に自分に返ってくるもの。


叶えたいために、手段を選ばずに誰かを突き落としていたら…

何かしらの犠牲が必要と、誰かを深く傷つけていたら…

自己主張で他者の気持ちを無視していたら…


いずれ自分に返る未来の可能性が生じる

かもしれない。


願いごとを叶えるために

今、無理なくできることは、自分を磨くこと。

決して、誰かに勝つことではないことを

忘れないように。


そして、願わくば、皆が幸せでありますように。


🍊みかんのきのお手当て

エネルギー療法、脳脊髄液調整法をとりいれ、脳の疲れをとり体液の循環を整えるいたくない整体。ご自身が本来持っている力を引き出すお手伝い🤗あらゆる不調に。自己免疫力アップ、生命力アップ。そして、頭がすっきりします。

身体と心と魂にみかんのきのタッチの力🤗

1回(40分〜60分)5000

🍊みかんのきのハーブのお手当て🌿

ハーブボールトリートメント😊

想像以上に良い感じ。

植物のパワーって凄いです。

ハーブボールは何種類ものハーブを布に包み、温かく蒸したものを全身に押し当てるトリートメントです。 ハーブの香りに包まれ、全身を芯から温めてくれる「ハーブのお灸」タイやインドなどのアジア諸国を中心に、昔から伝統医療の一つとして治療で使われています。 自律神経やホルモンの調整、筋肉疲労、冷え、むくみ、美肌、痩身、精神疾患など気になる方におススメです。

・お試し60分/6000


🍊詳細、ご予約は、m.tsujisanti@gmail.comまでお願いします😊



大切なあの人が、わたしのがんばっている姿を見てほほえんでいる。

わたしががんばることが、大切な人を幸せにする。そんな存在でいるわたしは、しあわせでしかない。


今日もお読みいただきありがとうございました😊

instagramはこちらから

https://instagram.com/mikan._.noki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==