みなさん、こんにちは(^_^)

北海道札幌市西区西野で、ひっそりと整体をしています辻美香です。日々感じたことを綴っていこうと思います。よろしくおねがいします。


今日は、畑で採れたじゃがいも🥔などを使ってコロッケを作りました😊月に数回ではありますが、近所のカフェでお料理を。無農薬なので身体に優しいです😊育てたお野菜たちの味(素材)を大事にしたくて薄めの味付けです😊



別の日はラタトゥーユ🍅


家庭の味。家庭料理の大切さ。あたたかいお味噌汁。

『手塩にかける』と言います。

『ひと手間を加える』ことでさらに愛情が増します😊

煮物は出汁を大事にします😌


与える楽しさ。笑いや笑顔をみて喜びをいただく。

してもらう楽しさばかりではない。

楽しさを配り、得る喜びを胸に感じる。

そこには、充実感と発展があるように思える。

発展は、またその先にある喜びをみるために成長していくこと。広がりも。


わたしには、わたしができる事がある。

人を喜ばせ、自分の喜びとなる。

地道に歩む道。コツコツやっていく。

自分との約束もある😊みたい景色がある。


裏の中に表がある。


顔を上げてみる。広大な空をみて感じる気持ち。広大な空の向こうにある宇宙は、まだ見ることができない。これからだ😊


今日も読んで頂きありがとうございます😊


instagramはこちらから

https://instagram.com/mikan._.noki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


🌿みかんのきのハーブのお手当て🌿

ハーブボールは何種類ものハーブを布に包み、温かく蒸したものを全身に押し当てるトリートメントです。 ハーブの香りに包まれ、全身を芯から温めてくれる「ハーブのお灸」タイやインドなどのアジア諸国を中心に、昔から伝統医療の一つとして治療で使われています。 自律神経やホルモンの調整、筋肉疲労、冷え、むくみ、美肌、痩身、精神疾患など気になる方におススメです。

みかんのき🍊のお手当てのひとつ。ハーブボールトリートメント😊想像以上に良い感じ。植物のパワーって凄いです。詳細、ご予約は、m.tsujisanti@gmail.comまでお願いします😊


60 / 8000縁(全身)

・たっぷり90/12000

 エネルギー調整、小顔整体込


(ハーブボールワークショップ開催しています。出張講座も承ってます)


そして!10月17日は『外でやろ!』

札幌市南区中丿沢1812-1217