暑い🥵🥵🥵

少し前に呼吸器内科の診察でしたプンプンプンプンプンプン


ヌーカラも打って、ステロイド5mg飲んでるので、
自信満々にステロイド減ると思っての受診


しかしガーンガーンガーン



レントゲンと好酸球はバッチリ👌



けど、なんかの数値がわるい??
よくわからないけど、もしかして
カビちゃんがガーンガーンガーン


いやいや!!



だって、それを防ぐのにステロイド飲んで
ヌーカラ始めたんだよね??

先生ショボーン

推しの先生ショボーン

大好きなのにどーしてショボーン

先生の責任じゃないけど💦


高い注射予防接種予防接種予防接種意味あったのかな?
 

とりあえず、ステロイドを、増やそうとしてたけど

ちょっとまって薬薬薬

もう1カ月5mgでいきましょうって勝手に
私が決めました目

ステロイドやめるために、ヌーカラはじめのに
これからどーなる!



次回の受診が怖い😱😱😱


でも、喘息は調子良いです。