みかぽんです!!


{A62BCDFD-2EA3-4530-8833-E2782E1D370F}





昨日は入学式でした🌸


三年間の目標は、

◎学校を休まない。!

◎部活を三年間続ける。!

◎友達をいっぱい作る。!

◎楽しんで青春する。!


です!!!!!

多すぎ??(笑)


ま、いいか!(笑)

目標全部達成出来るように出来たらいいなー♡♡♡

って言うかしますー♡♡♡(笑)


学校休まんかったら卒業式の日に表彰されるんやってー😳❤️

毎年2.3人だけらしいからそれに入りたい!!!!!


頑張ります!!!!!!!!!


友達出来て安心!

良い子ばっかりでよかったー😿💕

写真も撮ったよ~

{48E2D693-96C7-44A1-9A1D-F62DB7E25BD5}


高校生活めっちゃ楽しみです!!!!!



入学式の後は、高校の友達とお泊まりをしました~♡

wiiしたり、タコパしたり、ダンスしたり!

めっちゃ楽しかった😳💘


{0D9E72CC-9347-4D86-BE2F-1B4A63ACB446}



今日の写真🎵


{067DEB63-9CC9-4F13-A8D4-7599A4BACFD3}

めっちゃ久しぶりに友達のとマリオした!

下手になってた😂😂😂