こんばんわ!!!!!




{E89D98D9-7723-4F94-8A3F-CB1382F77CC0}

顔認識のが、手に反応するコツを掴んで、
めっちゃハマってます😂💗

お久しぶりです!
みなさん、暑かったり寒かったりしてるけど風邪ひいてませんか?!気をつけてくださいね〜😊

あ、テスト4日前です!!!
やばいですよね!はい!笑
頑張ります


{9548FA3E-FC7A-4895-A03A-5BFB07FD584E}


食べましたか?!3角チョコパイ白 3角チョコパイ黒!!!

チョコ好きにはたまりません……💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

まいにち、食べてます、やばいです、美味しすぎて幸せすぎて、めっちゃめっちゃめっちゃテスト頑張れます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😻😻😻😻😻😻😻😻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😳😳😳❤️❤️

今日は、卒業文集と自己申告書と個人カードとワークやらノートやら提出が多すぎて、しぬしぬしぬ!って言いながらめっちゃ頑張りました 爆笑😭😿😝😊😳😍😂😂


そー!そうそうそう!
昨日、やっと絶対いく!!!って高校が見つかって1人でジャンプしながら喜びました 爆笑
ほんまに行きたい高校なくて、どーしよ!って思ってたからやっほーーーーーーーい!って感じです😝👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑


今は、体育でハードルをしてます!
めっちゃ筋肉痛…
恐るべしハードル…😭😭😭😧😧😧😶😶😶😵😵😵

{DA53C46E-D346-479C-BB74-AA63B8A9A13D}

みなさん、 ふたりのDVD はもう買ってくれましたか?!❤️❤️❤️



今日の写真🎵

こないだママが作ってくれた〜💗