みかぽんです🤗

{73EE599B-E7C2-4285-B657-99C8FE9D54F3}



こんばんわーー❤️

昨日は撮影会でした😍😍

書くの遅くなっちゃってごめんなさい😵

🍀撮影会に来てくださった方
🍀サイン会に来てくださった方
🍀みかの所に撮りに来てくださった方
🍀プレゼントくださった方
🍀スタッフさん
🍀メイクさん
🍀 高梨あいちゃん
🍀香月杏珠ちゃん
🍀竹下美羽ちゃん
🍀愛乃きららちゃん
🍀尾野寺みさちゃん
🍀白鳥来夢ちゃん

ありがとうございました〜😚😚🤗🤗💙💙

みなさんと、久々にいろんなお話をしたりして楽しかったです😘🌺

受験でお休みさせていただくので、中学生の生みかぽんは、最後でした💜

だから、悔いのないようにしようと思って頑張りました💜💜

めっちゃ楽しかったし、最高でした😘💙

受験頑張ります💖


1部目は、だーーーーーーーいすきな、onespoの服💘

{8470FD39-4863-4F29-9F00-75ABF255FB25}


ファンの方に貰った写真です❤️

可愛く撮ってくださってありがとうございます🙊💋
自信がもてます😳


2部目は、制服〜👑
{2EA34ADF-96DC-45FF-AF81-B13728B35071}


この制服めーーーっちゃ可愛い〜😚

毎日このの制服で学校行きたい😂


3部目は、これもまただーーーーーーーいすきなonespoです❤️
{918D6B2A-5A09-4004-A7B6-1B5240AAD1EC}



そう!!!ランウェニスタの時に着た服です💘


こんな感じで楽しく終了🎵

携帯が重いので

明日は、メンバーの事を書きますね♡♡♡♡

3パターンくらいに分けます😍😻😻😻😻👌

今日の写真🎵


差し入れありがとうございました❤️❤️❤️❤️