こんにちは💗💗 

(最後に告知があるのでみてください❤️)

5/8は撮影会でした~👭💚💚


{57DBEBB7-58EC-4CBB-B7CB-15C9BEC8670B:01}




撮影会に来てくれた方
みかの所に撮りに来てくれた方
チェキ撮りに来てくれた方
プレゼントやお手紙くれた方
スタッフのみなさん
せりあ あんじゅちゃん ひめちゃん らいむん みくちゃん ゆいなちゃん 

ありがとうございましたーーーー❤️❤️


久々の撮影会で、1部はめっちゃ緊張したけど、2部目から慣れてきてめっちゃ楽しかったです😚😚😚💓💓💓


1部目~
{9084AF67-1C2A-42E6-8C8F-086E11AD40BE:01}

シンプルに!

2部目~

{78C2C1C1-9B36-43EA-A1C8-847632ADFDD7:01}


制服~!

歯磨きタイム~
{90D28D8A-DA37-432B-8601-683DB9FD91AA:01}

3部目~

{6911D1EA-7F9C-4AD7-B0C8-5F1BCFB478D6:01}


みかぽんワールド全開!笑



こんな感じです!!

{4824FD87-84D2-4B79-BCD7-33A90E7151EC:01}

{EC1A4B6D-DE53-4A2B-ADF3-4368687C3055:01}



全員と写真撮れたー💗💗💗💗💗



それと!!プレゼントありがとうございます

めっちゃ幸せです💗

{9789B3FC-61E3-4611-801A-27DF83FFDD55:01}

{CA6052AE-BDBC-403D-84BE-CB7BDE3A79A6:01}


お菓子はちょーっとずつ食べます😻
もうこんなにチョコあったら夢見たい!
カスタードもめっちゃ甘かった😊

爪磨きもめっちゃ欲しかったんです😻
ありがとうございます!

入浴剤♡
疲れを取りたい時に使います❤️

鏡 筆箱 タオル もよく使うから嬉しい💗💗

 写真はshowroomの時に飾らしてもらいます😊

ぬいぐるみ!かわいすぎる❤️
一生大切にします😻

服 カバン!
もう幸せすぎます(;_;)
欲しかった😻
こんなもの貰えると思ってなかった😭💗💗


また、お返事書きますね💗

テスト週間が始まる前にかかないと!
届くとかめっちゃ遅くなっちゃう!笑

それと!

ゆいなちゃん、卒業おめでとうございます!

みんな号泣やった💧

将来に向かって頑張ってね💗💗

帰りの新幹線の駅?で美羽に会いました~😻

写真オーバーやから明日載せます😂

お疲れ様ー💟

新幹線の中では、席が隣やったせりあと杏珠ちゃんといっぱい写真を撮りました💗

写真オーバーやから明日載せます😂

楽しすぎて、笑こらえるのに必死でした😂

最高の1日でしたね❤️❤️❤️❤️


今日の写真🎵
{72511B53-450E-49E1-BAF5-11342E8248D1:01}



今日の19時から20時までshowroomをします💗

是非来てください😻