年賀デザイン | mikaの絵のブログ♪

mikaの絵のブログ♪

マイペースな毎日♪ mikaのブログです☆


 

新潟市にお住まいのTさまから今年も年賀状をオーダーして頂きました。
息子さんが赤ちゃんの時から頼んで頂き…今回で12回目の年賀状デザイン。
干支が一周して 息子さんも赤ちゃんから逞しい男の子なって今年の春からは中学生☺️!


長い間、一緒に成長を見守らせて頂いて幸せです☺️いつも ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします✨

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

東京都にお住まいのTさまから 今年も年賀状をオーダーして頂きました。
楽しそうな3兄弟のお写真からインスピレーションを受けて、竜に乗ってもらうことにしました♪
まわりには夢が叶うドラゴンボールを散りばめて✨お父さん&お母さんのお写真はその中に入れさせて頂きました☺️


今年のデザインもとっても喜んで頂き、私も本当に幸せでした✨
いつも私のデザインを信頼して 自由に描かせて頂き感謝で一杯です。ありがとうございました☺️     mika