カレンダー発売中です♪ | mikaの絵のブログ♪

mikaの絵のブログ♪

マイペースな毎日♪ mikaのブログです☆


 

こんにちは♪ 新潟市は昨日は大荒れのお天気でしたが今日は少し落ち着いて ホッとしています。
まだ雪も降ってないので それだけでも有難い☺️🙏


カレンダーがお手元に届いた方々から素敵なメッセージを頂きました。少しご紹介させて頂きます。

《素敵なカレンダー有り難う御座いました。
mikaさんの作品は心が癒されて嬉しいです☺️》
《こんにちは。先ほど届きました♪ありがとうございます。カレンダーを拝見させて頂きました。とても気遣いのある素敵な作品の数々。来年一年間楽しませて頂きます^ - ^》

《2024年のカレンダーが届きました。
とても可愛くて、優しさが溢れている絵に感激して見ています。
年末になりもう今年も終わるのかと年を重ねることにちょっとじだんだ踏んでいたけど、このカレンダーを見たら、来年になるのが楽しみになりましたよ。本当にありがとうございます》

《mikaさん
カレンダー届きました😊
ありがとうございます✨
きっと子供たちも喜ぶと思います😊
ありがとうございました🥰》

等々…心のこもったメッセージ、ありがとうございました☺️ 今年も作って良かったと思わせて頂き、こちらこそ感謝です🙏✨


引き続き受注販売しておりますので、よろしくお願いします♪



2024年 mikaのオリジナルカレンダーです。
1年をあたたかく見守ります♪
クリスマスや、年始のプレゼントにもお勧めです☺️









2023年12月28日(木)まで 承ります。
一冊 1500円《送料込みのお値段です》


🌟誠に恐縮ですが お振込みの際の手数料はご負担願います。(ゆうちょ銀行)

🌟2冊以上ご注文の場合、送料により総額が変わります。
例)
カレンダー2冊 ¥2770(送料込・レターパックライトでお届け)
カレンダー3冊¥3970(送料込・レターパックライトでお届け)
カレンダー4冊¥5320(送料込・レターパックでお届け)

*カレンダーはA4サイズです。
*パソコンやスマホの画像で見る発色と、プリントアウトされた発色は異なりますのでご了承ください。

✴️お振込みは、ご注文から7日以内に
お願い致します。
✴️商品はお振込み確認が出来てから7日以内に準備・発送致します。
✴️土日・祝日を挟んだ場合、通常より到着に時間がかかる場合があります。ご了承願います。(*二冊以上ご注文された場合…レターパックでの発送になりますので、土日の配達もあります)


ご希望の方は、bresuki☆hotmail.com (☆を@に変えて) まで 「カレンダー希望」とご連絡下さいませ☺️




LINEスタンプも発売中です。もしよかったら リンクから↓覗いてみてね☺️✨