2018年9月26日 | mikaの絵のブログ♪

mikaの絵のブログ♪

マイペースな毎日♪ mikaのブログです☆


 

 


作品展が無事に終わり、すぐにブログを書きたいと思いつつ・・・


あっという間に9月も終盤になってしまいました^^;


皆さまお元気ですか?



振り返ると、私は夏の作品展の期間中、ずっと風邪を引いてしまっていて、


展示期間の最後の方には蓄膿症やヘルペスまで発症してしまい(>_<)。。。


かなり弱っていました^-^;


でも何とか今年の夏の作品展も無事に終えることが出来、


体調も今は大丈夫になりました^v^




改めて・・・びっくりするほどの猛暑の中、


作品展に足を運んでくださった方々(県外からの方々まで!)、


遠くからいつも集まってくれる友達たち、


初めてお会いした方々、


毎回足を運んで下さる方々、


ずっとブログを見ていてくださり応援していて下さった方々、


近くから、遠くから、作品展のことを想って応援していて下さった方々に


感謝でいっぱいです。


本当にありがとうございました。


皆さまお一人おひとりとの出会い、


大切な時間と労力を私の作品の為に使ってくださったこと、


いつも本当に奇跡的なことだなぁと感じ、感謝しています。


改めて・・・本当にありがとうございました!





********************



最近の私は、オーダー作品を描かせて頂いたり、


美術館へ足を運んだり 


映画を観たり 


また大切な恩師との信じられないくらいの突然の別れがあったり。。。


でも日々は色々な感情を整理する事も出来ないままにどんどん過ぎていってしまいます。


いろいろと思うこと、感じることが沢山ありました。



書ききれないのでまた改めて書かせて頂きますね!


今度は前回ほど間が開かないよう頑張ります(笑)


それではまたすぐね♪*:・    mika






 
*   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  







* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ご感想・ご質問・オーダーのご相談等は お気軽にこちらまで→ 手紙*メールフォーム* 



全ての作品の無断転載・コピー・販売等は著作権侵害のため堅く禁じます。    

Copyright© 2008-2018.mika.All Rights Reserved.