オーダー作品* 5歳おめでとう♡ | mikaの絵のブログ♪

mikaの絵のブログ♪

マイペースな毎日♪ mikaのブログです☆


 




オーダー作品のご紹介です♪


毎年 娘ちゃんのお誕生日プレゼントに

石粉粘土での立体作品をオーダーして頂いています。




今年で5年目。
 

赤ちゃんだった かなちゃんも

5歳になって、かわいい妹ちゃんも誕生して、
 

優しいステキなお姉さんになりました^v^♡


毎年、かなちゃんの好きなお洋服や、絵本、動物など

作品のテーマを相談して決めます。
 

今年も かなちゃんとお話して、


 「プリンセスかなちゃんとお菓子」がテーマに決まりました♪


例年同様、かなちゃんのお気に入りのワンピースを作品の中でも着てもらいました♡

そして 彼女が大好きなピンクとパープルを中心に♪ 


(プリンセスブームが到来しているようなので、プリンセスかなちゃんになってもらいました♡)


大好きなカラフル・キャンディーたちに囲まれて・・・こんな風に出来上がりました☆彡


出来上がった作品を とーーっても喜んでくれましたよ~^U^♡


今月から県外にお引越しして少し遠くになってしまったけれど
 

これからもかなちゃんの成長を楽しみにしています♪

素敵なオーダーをありがとうございました!  mika



**おまけ**


1歳のかなちゃん♪ 家族みんなのイニシャルが入ったデザインのハートをハグして♡













2歳のかなちゃん♪

当時大好きだったお洋服&スニーカー、

得意だったウィンクを作品に込めました♪ 手にはガーベラ☆

かなちゃん、小さかったね♡ 懐かしいなぁ♡





     

 3歳のかなちゃん♪ 

 当時大好きだった いちごのワンピースに、大好きなエリックカールの


 はらべこあおむしの絵本から、バタフライになったかなちゃん♡

 ふくろうさんと一緒に♪


  


4歳のかなちゃん♪ 


 お話が上手になったかなちゃん。打ち合わせの時に 


 自分の好きな動物(リスさんとうさぎさん)を教えてくれて、


 かなちゃんもうさぎさんになりたい!との

 リクエストに応えて制作してみました♡  


 4歳の時にお気に入りだったリボン柄のスカートとレギンス、周りにはタンポポを

 作品に込めました♡  これからも かなちゃんの成長が楽しみです☆彡