噴水前で待ち合わせ❤ | の~んびりぼちぼちがよろしいわぁ~♪

噴水前で待ち合わせ❤

【アメーバピグ】ロマンティックなデート服ファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ロマンティックなデート服ファッションコンテスト 参加中


こんにちは~晴れ

涼しい秋らしい朝だった奥ちゃん地方。
今朝も朝から野良仕事w
しかし、金クリの出現率はまずまずでも、
切手が急に出なくなった気があせる

もはやこれまでじゃなかろうか、
モンブラン作るのも・・・。

最初で最後になるかも知れないので、
モンブランを食べた写真を残します汗


の~んびりぼちぼちがよろしいわぁ~♪
夫婦揃って大好物のモンブラン、
今日は午後から買い物に出かけるし、
買って帰ろうかなぁ~音譜


さて、デート服ファッションコンテストに
参加するべく、
全身がわかる写真をばw


の~んびりぼちぼちがよろしいわぁ~♪
・・・って、クリクエ5で貰った
洋服やないかぁ~いDASH!


森に行けば、半分ぐらいの女子が同じものを着て、
頭にはマロンリボンを着けているといった有様なので、
個性を出すために白いエプロンをサクッと
作ってみましたラブラブ

さらにははじまりの黄色いスカーフをw

いやぁ、これだけでもアレンジして
おしゃれした気分になっちゃうから、
女子って単純~wwww


そして、デートの待ち合わせ場所の定番中の定番、
噴水前で「待った?」なんそと言ってみるラブラブ!

すると「今来たとこやで~。」と
微笑む彼氏が・・・。









あぁ、その彼氏ももうアラフォーのおっちゃん。
すっかりオヤジ化していて、
毎度リビングで転寝から本気寝してしまうほど、
お疲れモードガーン

(なんて書いていたら、くしゃみを
2発連発したのは、テレパシーか?*ププッ


かくいう奥ちゃん自身も、
おしゃれなんぞとは程遠い生活感たっぷりの
おばファッション汗


学生時代の方がいいもの着てたのは、
なぜかねぇ??w



さてさて、そろそろお昼の支度にかかるとしますw

ではでは、皆さんよい日曜日をクローバー



次回のイベントは梨か柿?
サツマイモやキノコもありかもね~。
出来れば木は避けたい・・・。
伐採しまくらねばしょぼん
ペタしてね