ふんわりふわふわふわふわわ | ふんわかフワフワblog

ふんわかフワフワblog

■アラフォー独身の寂しさややるせない思いをこっそり吐き出してます
■80~90年代の漫画雑誌りぼん等記事も不定期で更新してます。
■無くした夢と希望を手探りで探してます

休暇をとって地元秋田から東京に遊びにきた独身仲間の女友達と一緒に


新宿ルミネエスト7階の『オリジナルパンケーキハウス』に行ってふわっふわなパンケーキを食べてきました照れ



魅惑的なメニューが多くてめちゃくちゃ迷った結果、このメニューにしましたおねがい

人生初ふわふわパンケーキキラキラ
思ってたよりもボリュームがありました。


柔らかすぎてフォークよりもスプーンを使って食べたかったかな。。。


ちなみに、昨日は私の誕生日だったのもあり今回は友達が奢ってくれましたウシシ
ありがたやありがたや〜✨


初ふわふわパンケーキに
満腹満足でした♥️