地球旅ブログなので旅ログを書いてみようと思い立ちました地球
 

近年に行ったところは

Google Photoとかで遡れるので結構すぐにわかるのですが
(近年ってほんと恵まれてる)

2005年より前がかなり曖昧無気力
(写真は現像したものがどこかの押し入れにあるはず。。)
 

2000年代は出張とかでも結構行ってるのでわかるところまで。

 

まず思いついた捜索は失効したパスポート。

そこについてるスタンプから年と場所を確認。ビザもあったりめちゃエモかったです。

空港のスタンプって結構荒く押すからよくわからないものもあるし

なんのために行ったのかまではわからず。(間違えもあるかもなぁ)

 

でもスタンプっていいなぁっと改めておもった。

コロナ禍以降で空港とかパスポートチェックもだいぶ変わったので

今後スタンプはどんどん無くなるんだろうなと思うとちょっと寂しい。

 

下の旅ログには記入してないけど台湾には出張でも1回行った(台北・台南・高雄)

何年かわからない昇天(2002−2005のどこか)

 

あと海外挙式めっちゃ行ってましたニコニコ

ウエディングケーキ友人の挙式で台湾、グアム、ハワイ

ウエディングケーキ自分の挙式でイタリア

自分のはカメラマンが撮ったのでたくさんあるけど
友人の挙式楽しかったのにデジタル写真があんまりないw(2000年代初頭の寂しさよw)

 

 

そのあとの捜索としてはmixiをたどりました。

2005年〜2009年くらいの部分はmixiに結構書いてありました。

2006年のフランス研修の記事とか面白くてしばし一人で読み耽りましたw
(結構笑えたニコニコこの頃のこともアップしてみたら面白いかも?)
 

年代は遡りますし今とは違ってるかもしれないけど

気になる国とか聞きたいこどなどご要望あればコメントくださいにっこり

 

近年では2023年に夫をソロ旅させたのはなかなか良かったので(経緯など)

私は行ってないけど記入してます。

 

というわけで行ってみましょう〜飛行機

 

 

🌏旅ログ🌏

1995.7  ベトナム(ホーチミン)(高校夏休み)

2002.11 中国(上海)(出張)

2002.11 香港(出張)

2003.2.18 タイ(バンコク)(出張)

2003.2.20 シンガポール(出張)

2003.2.21 インドネシア(出張)

2003.4.02  ベトナム(出張)

2004.2 台湾(友人挙式)

2004.6.18  韓国(ソウル)(友人と)

2004.11  グアム(友人挙式)
2004.9  ベトナム (ホーチミン・フーコック島)駐在の父と妹と遊びに行く       

2004.12 タイ(バンコク)(父の看病)

2005.4 インドネシア(出張)
2005.5 ハワイ(友人挙式)

2006.1  イタリア(ミラノ)イギリス(ロンドン)(研修) 

2006.1-2 フランス(パリ)(研修) 

2006.3  フランス(BOURG ST MAURICEのLa Rosière(ラホジエ)スキー場)(友人と)

2006.4    スペイン(バルセロナ)(友人と) 

2006.4  フランス(モンサンミッシェル)(友人と)

2006.4  フランス(サンレミ付近・ニース)(友人と)

2006.4 イタリア(ミラノ、ローマ、フィレンツェ)(友人)+ローマでのちの夫に出会う 

2006.9  中国(上海)(出張) 

2006.12  トルコ(イスタンブール、カッパドキア、パムッカレ)(夫婦)

2007.5.7 イタリア(ローマ、パルマ、ジェノバ、チンクエテッレ、ナポリ)(夫婦/挙式新婚旅行)

2008.5.1   スリランカ(キャンディ、シギリアロック)(夫婦)

2008.2  中国(北京)(出張) 

2008.10 フランス(パリ、ノルマンディ?)(夫婦)

2009.4.24 オーストラリア(ゴールドコースト)(夫婦)

2009.8 イタリア(ベネチア、フィレンツェ、ピサ、ローマ)(夫婦)

2011.12 シンガポール(長男10ヶ月)

2012      マカオ(長男2歳)

2013     アメリカ(ラスベガス)(長男3歳)

2015.9  オーストラリア(ケアンズ)(長男4歳、次男1歳)

2016.6  イタリア(トリノ、バルバレスコ)(長男5歳、次男2歳)

2018.12/25 ドバイ(長男6歳、次男3歳、長女1歳)

2019.8 フィリピン(セブ島)(長男7歳、次男4歳、長女2歳)

2023.6 イタリア(ローマ、フィレンツェ)(夫ソロ旅)

2024.1  マレーシア(クアラルンプール)(長男12歳、次男9歳、長女6歳)

 

🌏旅は続く予定ニコニコ

行ったり思い出したら更新しますスター