愛知県碧南市にあります「井上ピアノ教室」です♪ご訪問いただき、ありがとうございます😊

先日、自分のレッスンに行ってきました♪
発表会を終えてしばらくお休みしており、2ヶ月ぶりにお邪魔しました。

モシュコフスキーの練習曲と、久しぶりにバッハをレッスンしていただきました。
バッハをレッスンしていただくのは、30年ぶりくらいかもしれません。
学生時代を思い出し、身の引き締まる思いをしながらのレッスンでした。

自分もレッスンを受け、学んだことを生徒さんに
伝えていく、インプットとアウトプットを両立しながら、これからも生徒さん達と共にレベルアップを目指します✨





ただいま、生徒さん募集中です♪

年長さんから大人•シニアの方まで、子供さんは基礎から生徒さんに合わせたペースで、丁寧にレッスンさせて頂きます。

大人の方は、趣味で弾きたい曲を習いたい方、弾き語りしたい方、前に習っており再開したい方、保育士さんや教育大学の学生さん、ご要望に合わせたレッスンをさせていただきます。

シニアの方は、楽しいシニアライフを豊かにするために、ピアノは如何ですか?

70代80代からでも始められます♪

ライン:@841vmjdp
メール:mikayou1206@gmail.com

ラインのお友達追加、フォローを、よろしくお願い致しますm(_ _)m
友だち追加