えどっこ盆踊り♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



本八幡・ニッケコルトンプラザさんの #コルトン盆踊り 

ゲストステージに出演させていただきました😊✨


子どもから大人まで1000人程の皆さんがお集まり頂いていたようで、
たくさんの方とキッズソングや江戸っ子ソングを一緒に歌って踊れて嬉しかったです💖



みんなのエネルギーで暑い夜がさらに熱く盛り上がりましたねー!!!

お越し下さったみなさま、ありがとうございました♪




盆踊りでも子ども達に大人気の
"けんじおじいちゃん"(!)こと、#畠山健二 師匠
浴衣姿も美しい♡
"のぞみおねえさん"こと、#ふくだのぞみ 画伯と👘



そして、夏の「えどっこイベント」ラスト日は
#舞の海 さんとのトークショーです!
私もコッソリお邪魔する予定です😊
会場で絵本をご購入の方にはスペシャルな事があるみたい...!
お席わずかだそうなので、ご予約はお早めに...✨





#絵本 #いよっえどっこだねぇ #えどっこでぃ #盆踊り #お祭り #夏祭り #浴衣 #コルトンプラザ #有隣堂 #理論社 #本八幡 #江戸っ子 #うたのおねえさん #丸木美花