コキリカ家'マンスリーライブ♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



今日は、コキリカ家'マンスリーワンマンvol.85!

今月のテーマは「自然」ということで
風、花、大地、命などの楽曲をたくさんお届けしたよ🌲🌷🪷🍀🌳

そして、"今月のコキリカ家'!"と題しまして、
私たちの近況等いっぱいおしゃべりしたり楽しいホームパーティーでした🎹🎻(りえちゃんと家が近くなったよ♡)
皆様ありがとうございました♪




また、今日は音響トラブルでお聞き苦しい場面が多く大変失礼致しました。
「どんな環境でも心に届く演奏をする✨」という事を大切に演奏していますが、
やはり音が出なくなったりどこか遠くへ飛んでいってしまうのはどうしても物理的に届けられない所があり...
とても悔しい、もどかしい思いをしました。

最善を尽くして下さった会場スタッフの皆様にリスペクトを持ちつつ、対策を練って、今後このようなことが起こらないようにしたいです。

また来月もみなさまと音楽の魅力たっぷりのホームパーティが出来るように、
楽しみに準備してまいります。
どうぞよろしくお願いします!✨

------
【コキリカ家’マンスリースケジュール】
◆6/8(土)vol.86
都電荒川線貸切ライブ「〜大人の遠足〜」
13:00台の列車
※残席わずか!

◆7/23(火)11周年🎂vol.87
錦糸町シルクロードカフェ 夜公演

◆8/20(火)vol.88
有楽町ツタンカーメン 夜公演

ご予約受付けております🙌

--------

さてさて、明日19日は竹の塚のホールにてコキリカ家'スペシャルコンサートです💐
明日も笑顔で会えますように☺️





#コキリカ家 #violin #piano #live #有楽町 #monthly #concert #小寺里枝 #丸木美花