コキリカ家'マンスリーライブvol.81♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



コキリカ家'マンスリーライブvol.81

クリスマススペシャルLIVE🎄✨

ゲストの井上昌己さんをお迎えして、
今年も楽しく華やかな夜になりました♡
毎年のご褒美ライブです。
3人でのコーラスも段々と板についてきた...かしら?!😍



そしてそして2023年も12回、
無事にマンスリーライブを開催する事が出来ました!
お越し下さったみなさま、
コキリカ家'を応援下さったみなさま、
そして相方りえちゃま、
本当にありがとうございました❤️


来年は1/25(木)から始まります。
来年も新しい挑戦がしたいよね、という事で
とあるコトを猛特訓中です!😳
詳細はまた後日.......お楽しみに😊



#井上昌己 様 #コキリカ家 #violin #piano #vocal #ssw #六本木バードランド #小寺里枝 #丸木美花 #漫才